人生が良くなる情報紹介

人生がよくなるアイテムや読書で得た知識を紹介していきます!

おしゃれで居心地の良い部屋を作る

おしゃれで居心地の良い部屋を作る


おしゃれで居心地の良い部屋を作りたいですよね。


そんな人には、スタバの部屋をマネするのがベスト!!!

 

なぜか行きたくなって、

居心地よく集中できるスタバは、居心地がよくくつろげる「サードプレイス」を提供することをコンセプトにしています。

 

下記にまとめてみましたので、ご参考にしてみてください。

・天井 → 白

・床 → グレー

・椅子、机 → 木 or 黒

・カウンター → 木

・壁 → グレー or 黒

・小物 → 黒

・照明 → オレンジっぽい色 & 照らしたいとこだけ集中させる

・ちょっと緑を加える → スタバは、エプロンと絵

 

上記を参考にして、おしゃれで居心地の良い部屋を作りましょう!!!